ジオコードがデジタルマーケティング事業の「ミニマリスティック」を子会社化
株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)は、合同会社ミニマリスティック(東京都目黒区・売上高4億4947万円・営業利益4215万2000円・純資産6832万7000円)の出資持分51%を取得し、子会社化することを決めた(2025年12月22日取締役会)。
ミニマリスティックは、デジタルマーケティング事業やインターネットビジネスの企画・開発・運営を手がける会社。ジオコードは、同社との資本関係を構築することで、大口顧客との中長期的かつ安定的な取引関係を強化し、Webマーケティング事業の成長を加速させるとともに、グループ全体の企業価値向上を図る。
取得価額:非開示
出資持分譲渡日:2025年12月25日(予定)


