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シャノンがWEBマーケティングコンサル・広告運用代行サービス等の「後藤ブランド」を子会社化

株式会社シャノンは、後藤ブランド株式会社(東京都港区・売上高4億5384万1000円・営業利益▲374万7000円・純資産▲3357万9000円)の株式を取得し、子会社化することを決めた(2022年6月30日取締役会)。

後藤ブランドは、WEBマーケティングに関するコンサルティングや広告運用代行サービス等、広告事業を手がける会社。今回の株式取得により、後藤ブランドの完全子会社である株式会社グランデッツァはシャノンの孫会社となる。

取得価額:9100万円〜最大1億5100万円(アドバイザリー費用等含む)
株式譲渡実行日:2022年6月30日(予定)

参照元:シャノン IRニュース 株式取得(子会社化及び孫会社化)に関するお知らせ

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