ジオコードがデジタル広告支援の「Tria」を子会社化
株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)は、デジタル広告運用やデータマーケティング事業を手がける株式会社Tria(東京都新宿区・売上高5億3783万2000円・営業利益1億9186万4000円・純資産1億8105万9000円)の発行済株式総数の51%を取得し、子会社化することを決議した(2025年12月9日取締役会)。
Triaは、大手代理店出身のプロフェッショナル人材により設立され、創業2年目ながらデジタル広告領域で実績を積み上げてきた企業。広告運用力の高さを背景に急成長しており、ジオコードは自社の顧客基盤・人材リソースと同社の広告運用ノウハウを融合させることで、インターネット広告サービスを中心としたシナジー創出と企業価値向上を目指す。
取得価額:非開示
株式譲渡実行日:2025年12月12日(予定)
参照元:ジオコード「株式会社Triaの株式取得に関する株式譲渡契約締結のお知らせ」


