無料フリーダイヤル

営業時間10:00~19:00(土日祝日除く)

philosophy

経営理念

情報と人的ネットワークを武器に
あなたの事業承継をサポートします

オーナー経営者が引退を意識した時、事業の承継をどうしていくかという重い課題が立ちはだかります。中小企業庁、地方自治体、そして金融機関が連携して制度支援体制を整えているものの、オーナー経営者にとってみればリアルな体験に基づく情報は少なく、意識はするものの、目の前のことに忙殺され、本当に必要な情報知識と相談相手を確保できていない、という状況がほとんどではないでしょうか。

私は、リクルートに勤務した17年間、不動産業界、IT業界、そしてブライダル業界などで、数多くのオーナー経営者のお悩みをきいてきました。その後、自分自身も独立起業し、自身で経営をしながら、取引先企業の役員としても働きました。このような経験上、オーナー経営者の多岐に渡る悩みは理解しています。特に引退と事業承継を意識したオーナーに関しては、金銭面だけでなく経営の安定継続、従業員、家族、顧客の顔が浮かび、誰もが立ち止まるでしょう。

弊社は情報と人的ネットワークを武器に、事業承継、事業売却に向けて役立つ情報発信と相談相手紹介をしていきます。愛と自由と挑戦をテーマに、中小企業・オーナー経営者の絶対的な味方であり続けることを約束します。

代表取締役CEO 若村 雄介

株式譲渡、事業譲渡をお考えでしたら、
事業承継通信社にお任せください

contact

お問い合わせフォーム

M&Aサービスに関するご質問・ご相談は 下記の問い合わせフォーム または電話専用ダイヤル 0120-400-859(通話無料)にてお問い合わせください。

※第三者に情報が漏れないよう企業情報を厳重に管理しておりますのでご安心ください。

    事業承継通信社は 中小企業庁認定 M&A支援機関です

    株式会社事業承継通信社