無料フリーダイヤル

営業時間10:00~19:00(土日祝日除く)

fee structure

料金体系

事業承継通信社の料金体系は
完全成功報酬制

事業承継通信社では、相談や簡易診断、着手金、月額報酬、中間報酬といった費用は一切いただいておりません。

着手金や月額報酬のために契約したり、中間金のために基本合意を締結させるといった本来の成果という目的を無視した利益相反を避けるためです。

あくまでも「お客様にとっての成果」=「最終的なM&Aの成立」を前提としてサポートさせていただくため、完全成功報酬型の料金体系にしております。

M&A成立まで
料金は一切発生いたしません

さらに
成果報酬は『譲渡価格ベース』でリーズナブルな料金設定

成功報酬はレーマン方式を導入し、譲渡価格ベースで算出いたします。
負債を含めた移動総資産ベースでの算出方法に比べ、リーズナブルな料金設定となっております。
また、最低報酬額業界平均に比べて低額で設定しております。

成功報酬は「レーマン方式」を採用

最低報酬額も業界平均に比べ低額

成果報酬の算出例

譲渡価格1億円・負債2億円(移動総資産3億円)の場合

完全成功報酬だからこそ後悔のない納得のいくM&Aが実現できます。

株式譲渡、事業譲渡をお考えでしたら、
事業承継通信社にお任せください

contact

お問い合わせフォーム

M&Aサービスに関するご質問・ご相談は 下記の問い合わせフォーム または電話専用ダイヤル 0120-400-859(通話無料)にてお問い合わせください。

※第三者に情報が漏れないよう企業情報を厳重に管理しておりますのでご安心ください。

    株式会社事業承継通信社